リフォーム応援キャンペーン

LIXILリフォームネットに登録いたしました

こんにちは。川崎・横浜のリジョイ リフォームです。

この度、弊社では「LIXILリフォームネット」に登録いたしました。

これからもお客様に笑顔でご満足いただけるよう、1つ1つ丁寧な仕事を積み重ねていきたいと思っております。今後とも、リジョイ リフォームをよろしくお願いいたします。

本日は、弊社が登録店になったことでご利用いただけるようになった、LIXILのお得なキャンペーンを1つご紹介いたします。

LIXIL快適リフォーム応援キャンペーン

ただいまLIXILでは「LIXIL快適リフォーム応援」として、LIXILリフォームネット登録店にて対象商品にリフォームをすると、全員に「選べるe-GIFT」をプレゼントするキャンペーンを開催中です。先日ご紹介した「次世代住宅ポイント制度」と合わせてご利用いただけるキャンペーンですので、この機会にぜひご検討くださいませ。

  • 2020年3月31日(火)までに完了するリフォーム物件が対象です。
  • 2020年4月30日(木)までに書類必着が条件となります。
    2020年7月31日(金)までに書類必着に変更となりました
  • 予算到達次第キャンペーン終了となりますので、お早めにお申込みください。
クリックで大きく表示されます
クリックで大きく表示されます

なお、本キャンペーンは株式会社LIXILによる提供です。本キャンペーンについての詳細は、株式会社LIXIL キャンペーン事務局までお願いいたします。


書類必着が 2020年7月31日 へ延期されました。ご注意ください。(2020年4月1日:追記)

この記事を書きました
リジョイ リフォーム

Re:新たな+Joy:喜びをご提供し続け20年以上!横浜・川崎を中心にキッチン・お風呂・洗面台・トイレなどの水回り全般の住宅リフォームを専門にしています。

リジョイ リフォームをフォローする
キャンペーン
リジョイ リフォーム