期待以上の仕上りで大満足です【お客様アンケート】

2019年9月にリフォームの様子をご紹介したお客様よりご感想をいただきました。

リフォームデータ

  • 物件:テラスハウス
  • 場所:エリア外その他
  • 内容:部分リフォーム(水回り4点∔α)
  • 費用:約184万円(商品+工事費+税)
  • 工期:約5日

アンケート結果

[あ] 当社をお知りになったきっかけは
1.ホームページ

[い] 当社に決めていただいた理由は
1.デザインやプランが気に入った
2.担当者の対応が良かった
4.費用が妥当だった

[う]他社へのお見積りはされましたか
1.した(何社でしたか? 3社 )

[え]デザイン・プランはご満足いただけましたか
1.とても満足

[お]工事の仕上がりにご満足いただけましたか
1.とても満足

[か]担当・職人の対応にご満足いただけましたか
1.とても満足

[き]工事の金額にご満足いただけましたか
1.とても満足

※ご主人様よりメールにて回答受け取り

お客様より

当方の要望に随時、又、旧設備撤去にて判った状況にも臨機応変に対応して頂きその技術力と誠意に敬服と共に感謝致します。時間的にも体力的にも頑張り過ぎてないかなあ~と思った日もあり、ご自愛を。(ご主人様より)

水回り4点パックの内容とコスパが最高です。リフォームしたい理由がお掃除のしやすさと時短とお財布に優しいを考えてた私にはぴったりでした。食洗機、ガラストップ両面焼きグリル、洗面化粧台壁付き水洗、フチレストイレ、洗面所、トイレのフロアタイル工事までついています!

エリア外でしたがお願い出来てラッキーでした。ベテランの職人さんが一貫して全てやって下さるので仕事が早く正確です。こちらの希望を長年の経験と様々な技術で叶えて下さりパック外でしたがユニットバスの拡張工事までお願い出来て広々お風呂タイムを満喫しています。もちろん他の箇所も全て期待以上の仕上りで大満足です。こちらにお願いして本当に良かったです。

身内・知人にも自信を持って薦められます。(奥様より)

担当職人より

現地調査後からはメールでのやりとりがスピーディで決断も早く、とても気持ち良くご契約までお打ち合わせさせて頂きました。今回の工事はキッチン・浴室とも難易度の高い工事でしたが、なんとか工期内にて作業を終了することでき、お客様に喜んで頂けて本当に良かったです。(担当O)

築年数が古くところどころ老朽化が進んでいる部分などもあり、解体・施工ともに細心の気を配りながら作業させていただきました。(担当T)


アンケートへのご記入・ご返送、特に奥様はGoogleMap上の弊社にもレビューをお寄せていただきまして、誠にありがとうございました。本来は対応エリア外でしたが、ご夫婦ともにとてもご満足いただけたようで、職人冥利に尽きます。

寒くなってきてまいりました。これからの季節、新しいお風呂でより快適なバスタイムをお過ごし下さいませ。

この記事を書きました
リジョイ リフォーム

Re:新たな+Joy:喜びをご提供し続け20年以上!横浜・川崎を中心にキッチン・お風呂・洗面台・トイレなどの水回り全般の住宅リフォームを専門にしています。

リジョイ リフォームをフォローする
お客様より
リジョイ リフォーム