一部商品の欠品・メーカー納期遅延について 

ご契約手順

お問い合わせからご契約まで

  • ステップ1
    ご相談・お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。 お急ぎの場合はお電話でどうぞ。

  • ステップ2
    リジョイ リフォームよりご連絡

    現地調査の日程決めをいたします。土日祝、夜も対応可能ですのでご相談ください。

  • ステップ3
    現地調査の実施・ご要望のヒアリング

    弊社スタッフがお伺いし、現状確認と採寸を行います。(所要時間目安:1~2時間ほど)

    お客様のご要望・現場の状況を考慮して後日最適なプランをご提案いたします。

  • ステップ4
    設備仕様の決定・お見積もり

    各メーカーのカタログやお近くのショールームなどでシリーズ・仕様・色などをご確認・お選び下さい。※弊社スタッフの同行はございませんので、現地調査ご依頼の前・後、いつでもかまいません。

    お客様がお決めになられた仕様で、商品代金+工事費用(諸費用込み)+税を含めた総額のお見積りをご提示致します。

    — ご相談・お見積りは無料です。

  • ステップ5
    契約

    設備仕様・工事内容・金額・工期などご納得いただければ、ご契約をさせていただきます。何かご不明な点などがございましたら随時お問い合わせください。

ご契約後から工事完了まで

  • ステップ1
    ご契約金のお支払い

    ご契約後5営業日以内に契約金(総額の1/2)のお支払いをお願い致します。

  • ステップ2
    商品発注・工事日の決定

    お客様のご都合、商品の納品日により工事日を決定致します。(マンション等では管理規約に従い工事日を決定致します)

  • ステップ3
    工事開始

    標準的な工事日数の目安:キッチン2日・ユニットバス2日・洗面化粧台1日・トイレ1日

    ※ただし、他追加工事の有無・現場の状況によっては、日数の延長がございます。

  • ステップ4
    工事完了・完工金のお支払い・アフターフォロー

    工事完了後5営業日以内に完工金(総額の1/2)のお支払いをお願い致します。

    安心の無料10年工事保証です。商品にはメーカー規定保証がついております。

お支払い方法について

リフォーム代金のお支払い方法につきましては、銀行振り込みとなります。各期日までに契約金、完工金を弊社指定口座へお振込みください。