2021年9月 事務所移転のお知らせ

ご契約手順

お問い合わせからご契約まで

  • ステップ1
    ご相談・お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。 お急ぎの場合はお電話でどうぞ。

  • ステップ2
    リジョイ リフォームよりご連絡

    現地調査の日程決めをいたします。土日・祝日、夜も対応可能ですのでご相談ください。

  • ステップ3
    現地調査の実施・プラン提案

    弊社スタッフがお伺いし、現状確認と採寸を行います。(所要時間目安:1~2時間ほど)

    お客様のご要望・現場の状況を考慮して最適なプランをご提案いたします。

  • ステップ4
    設備仕様の決定・お見積もり

    各メーカーのカタログやお近くのショールームなどでシリーズ・仕様・色などをお選び下さい。

    お客様がお決めになられた仕様で、工事費用を含めた総額のお見積りをご提示致します。

  • ステップ5
    契約

    設備仕様・工事内容・金額・工期などご納得いただければ、ご契約をさせていただきます。何かご不明な点などがございましたら随時お問い合わせください。

ご契約後から工事完了まで

  • ステップ1
    ご契約金のお支払い

    ご契約後5営業日以内に契約金(総額の1/2)のお支払いをお願い致します。

  • ステップ2
    商品発注・工事日の決定

    お客様のご都合、商品の納品日により工事日を決定致します。(マンション等では管理規約に従い工事日を決定致します)

  • ステップ3
    工事開始

    標準的な工事日数の目安:キッチン2日・ユニットバス2日・洗面化粧台1日・トイレ1日

    ※ただし、他追加工事の有無・現場の状況によっては、日数の延長がございます。

  • ステップ4
    工事完了・完工金のお支払い・アフターフォロー

    工事完了後5営業日以内に完工金(総額の1/2)のお支払いをお願い致します。

    安心の無料10年工事保障です。商品にはメーカー規定保証がついております。

お支払い方法について

リフォーム代金のお支払い方法につきましては、銀行振り込み・クレジットカード払い・QRコード決裁(PayPay)・スマートフォン決済(ゆうちょPay・はまPay)のいずれかをお選びいただけます。

  • クレジットカード払いは、VISA・Master Card・JCB・Diners Club・AMERICAN EXPRESS(AMEX)・DISCOVER、及びそれぞれの提携カードがご利用可能です。