リフォームもキャッシュレス決済でお得に!

キャッシュレス決済で5%還元

キャッシュレス・ポイント還元事業は2020年6月30日をもって終了しました。以下、掲載当時の内容となります。

キャッシュレス・ポイント還元事業とは、2019年10月1日の消費税率引き上げにともない、需要平準化対策として消費喚起を後押しするとともに、キャッシュレス化を推進することを目的とした国の事業です。2019年10月1日から2020年6月30日の9か月間、キャッシュレス決済手段を利用した消費者に対し、決済金額の最大5%が還元されます。

弊社でもキャッシュレス決済を導入し、合わせてキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店審査が完了しました。クレジットカードの他、PayPayでのQRコード・バーコード決済、はまPay、ゆうちょPayでの銀行Pay決済がご利用いただけます。

ポイント還元の上限

決済サービスによって異なりますが、それぞれ還元ポイントの上限が設定されています。

ほとんどのクレジットカードは、月1.5万円相当が還元上限・30万円の5%=1.5万円/月

PayPayは、1回の決済で25,000円相当/月2.5万円相当が還元上限・50万円の5%=2.5万円/月

はまPay・ゆうちょPAYは、月1.5万円が還元上限・30万円の5% 1.5万円/月

決済のタイミング

リフォームは決済金額が高額な場合が多い為、一時的に利用限度枠を増額していただく必要もございます。皆様がお得にリフォームを行えるように、各種決済方法の利用限度枠・ポイント還元の上限を考慮した分割でのお支払いにも対応いたします。

リフォームの相談はもちろん、ポイント還元制度やお支払い方法のご相談も無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

この記事を書きました
リジョイ リフォーム

Re:新たな+Joy:喜びをご提供し続け23年!横浜を中心にキッチン・お風呂・洗面台・トイレなどの水回り全般の住宅リフォームを専門にしています。

リジョイ リフォームをフォローする
キャンペーン
リジョイ リフォーム