リフォーム現場より

川崎市【お風呂ほか/リフォーム】マンション

こんにちはリジョイ リフォームです。 今年は身の回りの様々な商品が値上がりしましたが、リフォーム業界でも各設備のメーカー価格が値上がりしています。特に1...(この記事を読む)
リフォーム現場より

横浜市【水回り/リフォーム】マンション

10月に入って朝晩はぐっと涼しくなり、すっかり秋らしくなりました。コロナの影響による一部のメーカー商品の納期遅延については、いまだ影響の残っているものもありま...(この記事を読む)
お知らせ

【ノクト】リクシルから新しいシステムキッチンが登場

2022年6月に、新しいシステムキッチン「ノクト:Noct」が発売されました。LIXILのシステムキッチンとしてはミドルクラスの価格帯になります。※ノクトと入...(この記事を読む)
お知らせ

夏期休業のお知らせ

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、誠に勝手ではこざいますが...(この記事を読む)
お客様より

細部にわたって配慮された施工に大変満足しています【お客様アンケート】

先日テラスハウス1階のフルリフォームをされたお客様より、その後のご感想などをいただきましたのでご紹介いたします。 リフォームデータ 物件:テラスハ...(この記事を読む)
リフォーム現場より

横浜市【テラスハウス/リフォーム】広く明るい水回り:後編

さて今日は、前回ご紹介した横浜市内のテラスハウスのリフォーム現場の後編(洗面化粧台とトイレ)です。 ※価格はいずれも、~2022年3月までの...(この記事を読む)
リフォーム現場より

横浜市【テラスハウス/リフォーム】広く明るい水回り:前編

今年は例年より早く梅雨入りしそうな感じですので、洗濯槽のクリーニング、エアコンの試運転とフィルター掃除、お風呂場の掃除とカビ対策などはお早めに。 さて、...(この記事を読む)
お知らせ

ゴールデンウィーク中の休業について【2022年】

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、弊社のゴールデンウィーク中の休業日につきまして下記の通りとさ...(この記事を読む)